栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年07月18日

アツい夏

  皆さん、おはようございます。子ども達が待ちに待っている夏休みも今週末あたりからでしょうか。自分もソワソワしていました。火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 さて、おととい16日(日)は落立神社の例大祭が執り行われました。一番の目玉は【10年振りの神輿担ぎの復活】でした。当日は「 UMK(じゃがじゃがサタデー)熱人祐貴 あちいどゆうき」の取材もあり、告知のお陰もあり、境内、御神幸行列をする往復2㎞弱の沿道には沢山の参拝者と観光客で賑わいました。雨も降らず、無事に終わることが出来ました。祭りに関わってくださった皆々様に感謝申し上げます。ありがとうございました。 ぜひ、放送を御覧ください。

(放送予定) ケーブルメディアわいwaiTV 112CH 明日19日 18時30分~(再放送あり)
       UMK じゃがじゃがサタデー  今週土曜日 22日 正午~

 昨日は、高千穂高校野球部も接戦をモノのし「ベスト8」に進みました。
 後輩たち…かっこいいぞ~。頑張れ、頑張れ。


 また来週です。

 暑い日が続いております。ご自愛ください。

 クリックをお願いいたします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アツい夏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2595

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX