栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年07月31日

花火大会

 2017年7月も本日が最終日。
8月のお盆を前に何かと気ぜわしくなってきました。
田舎では、お盆や年末年始は帰省客、観光客の方で道路を走る車が急増します。いつもはのんびりゆったり走ることができる車道も、渋滞になったり。
時間に余裕を持って運転をしなければ・・・と思う今日この頃です。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

先週末のまつりのべおかに続き、一昨日は楽しみにしていた「花火大会」。
子ども達も花火大会が始まるのは夜なのに、お祭り気分を少しでも早く味わいたいのか友達とお昼前から出かけていきました。
私は今年も我が家のベランダから特等席で見ようと準備万端整えました。
打ち上げ時間の20時が近づいてくると、子どもだけでなく大人の私たちもソワソワ!
1発目がどどーんっと打ち上がると、我が家はもちろん、近所のあちらこちらからも
「始まったよ~。」と歓声が沸き上がりました。
4000発の花火、宝石や星屑を散りばめたような色鮮やかな景色を家族みんなで見上げました。
今年も素晴らしい花火をありがとうございます。

2017-07-29 20.02.45-1.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花火大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2604

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX