栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年08月02日

何を考えているのやら。

 皆さんこんにちは

暑い日が続いている中で、まったく進路予想がわからない台風5号ですが、九州に接近するのであれば6日?位でしょうか、現在でも5号の影響で豪雨になっている県もあるみたいですが、九州上陸は避けてもらいたいと思います。油断せずに警戒だけはしておきます。

水曜日担当の佐藤です、今週もお願いします。

又、北朝鮮からICBM大陸間弾道ミサイルが発射され、奥尻島の北西およそ150キロの日本海に落下したということで間違えれば北海道?と言うような緊迫した状況の中で、ニュースなど見ていると、しょうもない議員の不倫問題の数々、また電車の中で手をつないだ写真など、(怒)言わせてもらうなら全員とは言いませんが、下々の議員達は平和と言うか、何も考えていないというか、「もっと緊張感を持てよ」と言いたいですね!
こうゆう事では日本は大丈夫?と考えさせられます。

もう少し違う方面でバリバリ働いて頂きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何を考えているのやら。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2606

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX