栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年08月07日

台風5号通過中

台風5号の進路が気になるところです。
皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたか?

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

台風5号の接近に伴い、あちらこちらの現場では予定変更を余儀なくされ、その都度、私たちのクレーンやダンプの予約も大きな変更あり、その電話が引っ切りなしでした。
台風5号は進路はもちろん、進む速度が遅くなったり、少し早くなったり・・・と
現場を預かる責任者の方達は何度も進路予想図を確認され、落ち着かない時間を過ごされていたはずです。

先日からの九州北部での豪雨被害を見て考えることは、けして他人事ではなく、いつも非常事態を想定して行動すること。
また建設業界の一人として、我が社が想定しておかなければならないこと。
甚大な災害現場で活躍するのは人力と合わせて、重機といった建設機械です。出動要請があればすぐに応対できる私たちでなければなりません。

台風5号は強い台風です。どうぞお気をつけて過ごされてください。
このブログが皆さんに読まれている頃には、静かに台風が通過し、大きな被害をもたらしていないことを願います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風5号通過中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2609

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX