栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年08月08日

72年

おはようございます。

今回はやばい!と思っていた台風5号も、宮崎県直撃をする事なく少しずつ離れ去って行きましたが、何かしら台風も、寄りつく事が出来ない見えない力が、働いたんでわないかとふと思ってしまいます。

(そう、思うのは自分だけ?)

何事も無かった事に感謝しなければいけませんね!お盆休み前ではありますが、今週もお願いします。

水曜日担当の佐藤です。

毎年ではありますが、今の時期に考えてしまうのが、広島原爆、そして今日が長崎の原爆投下の日です。今年で72 年たった今でも、未だに被爆された方達が苦しんでおられます、若い頃に被ばくされた方たちは、一生苦しみながら生活をおくっておられる事を考えると、何とも言えない気持ちになりますけど・・・
「ね!安部首相」

先週も少し触れましたが、北朝鮮の核問題です、二度とこのような悲惨な出来事が無いように、早く、早く解決する事を祈りたいと思います。
「ね!安部首相」

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 72年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2611

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX