栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年08月23日

ソフトボール

 皆さんこんにちは

お盆が過ぎ、皆さんも感じておられるようですが、朝、夕涼しくなってきました。今朝は、青雲橋から日之影の町は雲海?で覗く事は出来ませんでしたけど・・・・・しばらくしたら寒くなって来ましたねと言う声が聞こえてくるのでしょうね。

水曜日担当の佐藤です。

さて、いよいよ高校野球も今日が決勝戦ですが、広島代表の広陵対埼玉代表の花咲徳栄、お互いに優勝目指して頑張ってもらいたいと思います、また、そのような熱い戦いがあっている中に、先週末日之影町の公民館対向ソフトボールの試合が行われました、天気は良く、熱い日ではありで、心配する五十肩の痛みをかかえたご老体には大変でした。

私:「肩が痛いからベンチでいいよ」
監督:「交代がおらんから立っているだけでいい」と言われていたのですが、
私:「守備はどこ?」と尋ねたところ、
監督:「レフト守って」との事、ガ~ン
私:「ボールが来たらどうすると、投げれんじゃん」
監督:「ボールはこんが」といい加減なもん

こういった会話で守備につく事になり、予想的超、五十肩がいた~い目にあいました、(涙)
ボールを投げても(激痛)バットを振っても(激痛)後の懇親会ではただの酔っ払い(笑)
元高校球児も情けなく感じた一日になりました。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトボール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2618

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX