栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年08月29日

あれから一年...

 皆さん、おはようございます。山間部では朝晩すっかり涼しくなりました。風邪には十分気をつけましょうね。風船爆弾のように腹が膨れ続けている火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願い致します。

 さて、先週末は亡き親友の一周忌でした。盆の時も色々と考えましたが、あれから一年……アイツのお陰で沢山くじけました。(ひとのせい 笑)  お参りは夕方になりましたが、アイツに向かって『おまえのお陰でエライ目にあってるわい。ストレス満載で太るし、情緒不安定になるし、すぐくじけるし、たまにだが全てがどうでもよくなって北海道で自給自足の生活がしたくなる(笑)…どうしてくれるんじゃ。お詫びに俺を「もこみち」みたいに爽やかな男にしてくれ。それが無理なら、せめて腹を引っ込ませてくれ。。。』 途中からは、なんのお参りだか分からなくなってしまいました。(笑)

 でも、こんなもんなんです。特別に何かを言わなくても、なんとなく伝わる。まともな会話をしなくても、アイツには伝わっていたし、俺にも伝わっていた。これからもこんな感じでアイツと話していきます。

 この前、ある番組に、アッチとコッチを繋ぐ事が出来る外国人のミディアムの方が出ていました。 母とアイツに会いたくなって…ずっと泣いていました。俺、ほんと弱くてつまらん男です。


 なんだかんだ言っても、生かされていることに感謝して楽しみます。


 また来週です。 ご自愛くださいませ。


 クリックをお願い致します。
]



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あれから一年...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2622

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX