栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年09月18日

台風

 台風18号がこの週末到来しました。
連休ということもありイベントも数多く企画されており、台風の影響を受け延期や中止を余儀なくされたところもあったようです。我が家も中学校運動会が18日敬老の日に延期になりました。
皆さんのところは被害などありませんでしたか?
稲穂が実って刈り取りの時期が近づいている所では、台風が過ぎるまで気が休まらなかったことだとお察しします。大丈夫でしたか?

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

台風が通り過ぎた17日日曜日の夕方前からは、どんより灰色の雨雲の切れ間から
うっすらときれいな青空が見え始めました。
片付けをしようと外に出てみると、秋風でしょうか少し肌寒く感じました。
大きな台風で暑かった今年の夏も終わりが近いのかな。
彼岸花のつぼみを見つけました。もうすぐ彼岸の入りですね。
先祖を敬い、多くの人々とのご縁に改めて感謝することを、この時期、家族の中で話してみるには良い機会かもしれません。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2636

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX