栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年09月19日

『誰もが楽しく生きる心の持ち方』

  3連休の日本列島を縦断していった台風18号、各地に被害をもたらせました。お悔やみ、お見舞いを申し上げます。敬老の日にもかかり行事等の中止も多かったみたいですが、仕方ないですね。うちの近所も田んぼの災害が数件ほど発生していました。これからが台風シーズンです。気をつけておきましょう。火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 今週は出会った言葉をパクって書いてみます。(パクリは常習犯です 笑)

   人のことを羨ましがったり、
   見栄を張ったりせず、
   自分の夢に向かってやるべきことをしっかりやっていたら、
   誰もが明るく、楽しく過ごせるんじゃないかな

 
 なかなか難しいですが、こうなれるように頑張ることが大切なんですよね~。(分かっちゃいるんですが、最近は特に自分の嫌な部分が沢山引っ掛かっていてウンザリしています。)


 デブを売り(?)に書いていましたが、笑えない事態になっておりまして……松村じゃないですが【変身】しなければいけないようです。

 『 さよなら ラーメン 』
 『 さよなら 菓子パン』

 頭に浮かぶのは 尾崎紀世彦……『♫ また逢う日まで~♪』  


 また来週です。ご自愛くださいませ。


 クリックをお願い致します。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『誰もが楽しく生きる心の持ち方』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2637

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX