栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年09月20日

伝統行事

 皆さんこんにちは
まずは、台風18号により被害に会われました方々に心からお見舞い、お悔み申し上げます、おかげさまで私の周りは、たいした被害もなく(う~ん)また助けて頂いたような気がしています。収穫前の米も、風の影響を受けず農家の方達はホットされた事でしょう。何事もなく本当に良かったと思っています。

今週も、もうひと踏ん張り、頑張ってまいりましょう。
水曜日担当の佐藤です。

今週末の日曜日は、地元での伝統行事であるミニバレーボールの試合が予定されています、以前は彼岸のお中日に開催されていたのですが、チーム数が少なくなった理由で日曜日に開催するようになったみたいです、昨年は家族でチームを作り優勝をさせて頂きました、今年は長女の怪我でエースがいない、そして私は、まだ治らない50肩の為に監督に専念(う~ん今年は)?残る4人、嫁、次女、息子2人に頑張ってもらおうとチームを編制しました。
目指すは二連覇、頑張ろうと思います!!

当然私は、後の懇親会でエースで頑張りたいと思います。(笑)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伝統行事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2638

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX