栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年09月27日

えらしい~(可愛い)

 皆さんこんにちは

秋も深まり朝、夜と寒いくらいになりましたが、体調をこわしていませんか?特に風邪には注意したいと思います。
水曜日担当の佐藤です、今週も宜しくお願いします。

先月でしたか?雌猫が今回は天井裏で出産しましたと書いた覚えがあるのですが、ず~と早く子猫を見てみたいと思っていましたが、最近鳴き声も聞こえなかったので、もしかしたら駄目だったのかと家族で心配していました。出産からちょうど一か月が経ち、昨日仕事から帰宅すると
嫁が「ズン(親猫)が子供3匹連れて来た」

駄目だったのかもしれないと思っていましたし、また、もしかしたら、私たちの前に連れてくるのかもしれないと期待もありましたので、嬉しくてたまりませんでした。まだまだ子供やね~(笑)
車庫に行ってみると、生後一か月ではあるが、目も開き、足も丈夫に立って可愛い子猫、思わず目からうろこが落ちそうでした。
【何でこんげ俺は心がやさしいのだろう】自分で言うな(笑)

前回は3匹とも事故、病気で亡くしてしまいましたので、今回はこの子たちは必ず死なせないと親猫をなぜながら誓ってあげました。性別はまだ解りませんが、可愛い姿を何時か写真で紹介します。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えらしい~(可愛い)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2643

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX