栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年10月23日

長雨と洗濯

 超大型で非常に強いとされた台風21号は、週末の西日本・東日本を荒々しく通過していきました。
衆議院議員総選挙と重なったこともあり、出足が鈍るのではと投票率を心配される声も聞かれました。
修一さんと私は期日前投票に行きました。イオン延岡店の店内の一角が投票所となっていることもあり、お買い物ついでに投票するという方もおり、こうした一石二鳥的な手法は多忙だと言われる現代人には効率的で大賛成。
 
 月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 「日本のひなた宮崎県」を唱う本県も、この1週間は雨・雨・雨・・・。
近所のコインランドリーの前を通ると、洗濯機や乾燥機がフル稼働。駐車場も満車。
まぶしい太陽が待ち遠しいです。やはり、洗濯は毎日のことなのでどうやって乾かそうかしら~と悩みます。
我が家は洗濯機のある洗面所に、修一さんが吊り下げ式の物干しをつけてくれました。なので、洗濯機から取り出した洗濯物をその場で干して、除湿機をつけて乾燥させます。寝る前にセットしておけば、翌朝起きたらパリッと乾いていますよ。おかげで、3人の子ども達の制服や体操服、部活動ユニフォームなどものすごい洗濯物も楽に乾かすことができるようになりました。
日々進化する家電製品は働くママたちの強い味方ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長雨と洗濯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2661

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX