栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年10月25日

危険予知

 おはようございます。

台風21号の被害で6名の方がお亡くなりになりました。心よりお悔み申し上げます。
21号がさり、寒く感じてきましたね!風邪をひかないように体調管理に気を使わないといけませんね~

それにまた22号が発生、
(え~また台風!天気が続くと思ったのに!)
週末は最接近する予報が出ています、危険と感じたら早めに避難をしてくださいね。

水曜日担当の佐藤です。(えっ、もしかして10月最後のブログ)
今週もお願いします。

今日はちょっとした危険予知訓練をしましょうか!
あなたは、明け方の高速道路を走行しています。道路は緩やかなカーブになっており、前方の路肩には故障車が停止しています。このような運転場面ではどのような危険がありますか?、また危険を避けるにはどのような運転をすればよいでしょうか、考えてみてください。

どのような危険がありますか?
どのような運転をすれば危険を避ける事が出来ますか?

このような危険予知をし、東九州自動車道、九州中央自動車道(北方~延岡道路)を運転してみてわ!
ご安全に!!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 危険予知

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2663

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX