栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年10月26日

44回目

木曜日担当のGOTOです。

私事なのですが、今日、10月26日は44回目の誕生日を迎える事が出来ました。

だからと言って、普段と何も変わらず、家を出て仕事をしていますが、、毎日、変わらず仕事や生活が送れている事は周りの方々のおかげで、生活出来ていると改めて感謝しています。

健康診断の結果が先週届き、中身を見て、そろそろヤバいと思ってはいるのですが、中々行動に移せず、自分に甘えているので、来年に向け少しずつ体質改善が出来ればと考えています。

今週末、また台風か近づいて、大荒れの予報か出て居ました。

さすがに三週、続けての雨の休みはうんざりしますし、農家の方もホントに大変と思いますが、様々な災害が予測されますので皆さん、色々と気を付け、台風23号に備えましょう。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 44回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2664

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX