栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年11月08日

紅葉

皆さんおつかれさまです?
おはようございます?

水曜日前日の夕方に書き込みをしています。
明日はバタバタ状態で書く暇ないかもという事で書いていますが、ありがたい事ですね~(涙)
パニック状態になってますけど(笑)

という事で、水曜日担当の佐藤です、今週もお願いします。

だいぶん家から眺める山の木が、紅葉を始めたみたいです、やはり田舎の風景はなんともいえませんね~
紅葉と言えば、私の住む、日之影川上流部に広がる見立渓谷があります。また、川沿いには日本の棚田100選に選ばれている石垣の村や英国館があります。
今の時期から紅葉が見ごろになり、今月中旬には見立水無平のイベント会場で見立渓谷紅葉祭りも開催されるほど美しい景色が眺められます。

何度も行きましたが本当に綺麗な紅葉が見れますよ、ぜひ足を運んでみてください。

寒くなりましたがインフルエンザには注意してください。

ブログランキングに参加しています。
どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紅葉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2673

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX