栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年11月09日

携帯

木曜日担当のGOTOです。

さすがに、忙しくなり、うれしい悲鳴なのですが、ここ最近は午後からは仕事の依頼や色々な事で携帯が鳴り続く毎日となってきました。

昨日は着信を数えてみると50回以上で、それから前の履歴は消えていました。

携帯の普及が進んだ現在では様々機能やなどあり、扱いきれていない部分が多いですが、一昔前には携帯なしで、良く仕事をしていたな~と思っています。

まだまだ,忙しくなり、パニック状態が続くと思いますが、あの手この手を使い、頑張りと思います。

そんな中、早朝は着信音のなる回数は少なく、静かな時間の中、本社の廻りの紅葉を見て和んでいる毎朝です。DSC_0637.jpg
ブログラング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2674

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX