栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年11月14日

駆け足の秋に...

 皆さん、おはようございます。最近の「秋」は実に早く過ぎてしまい、まさしく「駆け足」…これは春にも云えることで、以前このブログにも書いた『四季は無くなり、(熱い夏と寒い冬)の二季になる。』…よく耳にした「異常気象」、最近は毎年が異常なので、もはや異常とは言わず【極端気象】みたいに呼んだりしているそうです。ゲリラ豪雨なども表現が変わるのかもしれませんね。たまにゲリラ発言(?)をするイマムラです(笑)今週も宜しくお願い致します。

 さてこの度、わたくし、延岡方面の担当から高千穂・熊本方面と、さとうファームの担当になりました。G部長のフォローと農作業を頑張っていきたいと思います。新しい事が増えるので硬くなった頭に不安を覚えますが、(ま、どげかなるさ。)の精神で頑張ります。「近くでは誰もやっていない事」をやってみたいと思います。

  世の人は我を何とも云わば云え 我なす事は我のみぞ知る

 この言葉を忘れずブレることなく…


 最後になりましたが、1年半お世話になった皆様、ありがとうございました。(電話は繋がりますので、いつでもお掛けくださいませ。)


 寒さが厳しくなってきますが、まだ寒暖の差も大きいのでご自愛ください。


 クリックをお願い致します。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駆け足の秋に...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2678

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX