栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年11月20日

エラー発生!

  一昨日くらいから冷え込んできました。
あったかいお鍋が最高に美味しい!!準備もそんなに時間がかからないし、片付けも簡単・・・超うれしい~(^_-)
 
 月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 私は毎回のブログを前日、または前々日に書き上げて、月曜日の朝に自動でアップするように予約をしておきます。それが先週の月曜日は、なぜでしょうかエラーが発生して自動更新されていません。
このような非常事態に私が?多分、栄高産業のみんなが頼りにしているK部長。
でも、この日はK部長は私用でお休み。「どうしようかな?電話したら迷惑だろうな?」と自問自答すること1時間。

 少し控えめな文章でメールをしてみました。

 すると、間もなくして電話が。
用事の合間を見て、エラーを確認、どこが悪いのかを見てくれるとのことでした。そして、夜に確認してみると無事にブログ更新されていました。
 私ではどうにもできないこと、こうして人様の力で助けてもらえることうれしいことです。

 毎朝、ブログを見てくださっている方からも更新していないことを心配して、「体調でも悪いのでは?」とメールをいただきました。
 何気ないつぶやきを始めて数年になりますが、こうしてエラーが発生することで陰で応援してくださっている方がいることを教えてもらいました。

 今年も残り少なくなってきました。
体調管理を万全にして忙しくなる年末に向けて頑張りましょう。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エラー発生!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2682

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX