栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年11月22日

来月は

 皆さんこんにちは

ここ二、三日寒くなり今日も冷たい雨になりました、十一月も残すところ一週間になりましたね、あっ!その前に又一つ年を取る日が来ます、え~と松井秀樹の背番号【55】もあり、王貞治さんの1シーズン最多ホームラン記録【55】本という事で《意味わからん》(笑)
55歳になります。ありがたい事ですね~土曜日ですよ~皆さん(笑)忘れずに!!

水曜日担当の佐藤です、今週も宜しくお願いします。

二週に渡って神楽の練習と、地元大祭も無事にやりとげて安心しました、ですが来月には、義父の米寿のお祝いに、親には寂しい娘の結婚式とお祝い事が残っています、その事に向けての段取り等もしておかないと、と考えたら、「はー」ため息でした。

どちらのお祝いも、一度限り?家族の為と思い頑張って段取りをしてあげたいと思います。

それでは、この辺で、ご自愛ください。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来月は

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2685

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX