栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年11月27日

速度

  昨日の雨も上がり、今日は山々の紅葉も太陽に照らされ一段ときれいに映っています。
今日は寒さもゆるみ、少しのひんやり感が気持ちよく感じました。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 11月も駆け足で過ぎていこうとしています。
お歳暮に、クリスマスに、お正月にと販売用のチラシが続々と机に届いています。
どのチラシも華やかで色使いも上手、写真もきれいなのでついついどれもこれも欲しくなってしまいます。
 こうした年末商戦だけに限らず、シーズンごとの様々なイベントに合わせて繰り広げられる宣伝広告。何ヶ月も前からその準備に入ると聞きました。今私たちが手にしているチラシ類もきっと真夏の暑い頃から準備されていたものなのかな。もしかしたら、もっと前なのかな??

 時代の波に乗り遅れないように、常に先々をみて将来を想像しながら・・・
なんてビジネスセミナーではよく耳にする台詞です。
 それにしても時代が速度がとても速すぎて、なかなか追いついていないいません。
家族や会社のみんなから、便利さを教えてもらって驚くことがあります。
この便利さはどこまで進化していくのかな。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 速度

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2687

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX