栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年01月17日

子を探す親!?

おはようございます。

先週の寒さと変わって、今週は 暖かくていいですね~ですがパッチ?ステテコ?猿股?【プレスサーモアンダーウェア インナー】は履いたままですけど・・・ 
でも、まだ一月ですので寒くなるのはこれからではないでしょうか!一度はいたら脱ぐ事がなかなかですので、このまま二月いっぱいは脱がずに履き続ける事になるのでしょう。(笑)

水曜日担当の佐藤です、今週もお願いします。

猫の子を養子に出すと前回書いたと思うのですが、近所の人に引き取ってもらいました。

嫁は「白はどんげしちょるじゃろか!」と心配ばかり
「道路で事故に合わせるより、可愛がられてもらう方が良い」と言ってなだめていましたら、何と!二日したら帰って来ました。(ハァ~)何で?

母の話では親猫ズンが迎えに行ったらしく、「連れて帰って来たよ」との事でした。犬なら繋いでおく事が出来るが、猫はそういう訳にはいきません、飼い主になられた方は迎えに来たけど、二日ではあったが離れていた寂しさか、兄弟たちとの再会を喜ぶのを見て「可哀そうで連れて帰れん」とあきらめられました。

一度帰って来た猫の子は、可哀そうでもう出す事ができませが、心配事が一つ出来たような気がします。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子を探す親!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2719

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX