栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年01月18日

風邪やインフルエンザを予防しよう

木曜日担当のGOTOです。

先週末の雪模様と違い、今週末はとても暖かくて過ごしやすいですが、風邪やインフルエンザが多く発症している話をよく耳にします。

昔から風邪などの予防にはうがい手洗いをしっかりすると聞いてきましたし、実際やってきましたが、ここ最近テレビなどで、うがいはあまり意味が無いなど言われています。

何が本当で、何がムダなのか風邪の予防だけにとどまらず、色んな場面で自分が当たり前と思っていた事が違う事が多々が自分なりに言えることは風邪の予防に関しては、手洗い うがい マスクの着用 予防接種など思いつく事はムダと考えず、あらゆる対策をして、この冬を健康で乗り切れるしないと思って居ますし、受注があり、それに答えて成り立っている仕事なので、お客さまに迷惑をかけないように努力して行きたいです。


ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪やインフルエンザを予防しよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2720

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX