栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年05月18日

赤ちゃん

 4年生の長男の書いた作文が夕刊紙に掲載されました。
テーマは「あいさつ」。相手からされるまでできなかったあいさつを、これからは自分からあいさつできるようになりたいと書いてありました。校長先生から早速、「今日の新聞、ひろやの作文出てたでしょう。ひろやのその気持ちがすばらしいよね-。」と、めったに褒められない息子が久しぶりに校長先生から、はなまるをもらいました。
おばあちゃん達からも「ひろやくんに教えられた気がするね。」と、これまた褒められたました(^_-)

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

先週、クレーン車オペレーターのMくん家族に二人目の赤ちゃんが誕生しました。
待望の女の子とあって、Mくんデレデレの表情。仕事中には滅多に見せない笑顔です。母子ともに元気とのことで、本当によかったです。
早速、病院に赤ちゃんの顔を見に行きました。小さな手や小さな足がとってもかわいらしくて、うちの子ども達も産まれた時はこんな風だったな・・・と懐かしく感じました。赤ちゃんは不思議なことにいつまで見ていても見飽きることなく、かわいいね、かわいいね、とみんなで見ていました。

お名前は「美春ちゃん」
すくすくと元気に、優しい女の子に育ってくださいね♪
2015-05-17 14.10.40.jpg





私も久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
この感覚、久しぶり・・・癒やされる~
2015-05-17 14.12.05.jpg

























トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤ちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2002

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX