栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年05月25日

かぶとむし

 5月の連休前、子ども達の通う学校にとんでもないサプライズがありました。
小・中・高校と全校児童生徒がそろった体育館に現れたのは、なななんと・・・KAT-TUN(カトゥーン)!
まさかのスーパーアイドル、ジャニーズ登場に興奮した子ども達。泣いていた女子生徒もいたらしいです。私もその場にいたら、女子高生みたいに泣いてたかも(^_-)
校長先生、武蔵丸親方来校の時みたいに私のこと呼んでくれたら良かったのに~
この模様は、6月7日(日)15:00~(宮崎の場合)「KAT-TUNの世界一ためになる旅」で放送予定。是非ごらんください。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

カブトムシを捕まえた社員さんが、うちの息子にとプレゼントしてくれました。
早速持ち帰ると、「ウワーッ」と大よろこび。肩に乗せたり、お腹に乗せたり・・・スキンシップ半端ない。
「あんまり触ると弱ってしまうからね。」と忠告され、今度はキューリを食べさせることに。夕食に並べていたブロッコリーも食べるかもとかごの中に入れていましたが無視されていました。
学校で生き物係をしている息子は、翌日、自慢気に教室に持って行きました。
もちろん、カブトムシくんはKAT-TUNに負けず劣らず教室のアイドルとなったようで、これから大事に大事に育てられていくことでしょう。
カブトムシを捕ってくれてありがとう~♪

2015-05-22 19.52.10.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かぶとむし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2008

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX