栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年06月03日

複雑な気持ち

 おはようございます。

宮崎県南部もいよいよ、梅雨入りを迎えましたが、仕事に影響するのではないかと心配もしています。また、今年こそは台風の影響を受けるのではないかとも思っています。
今からの時期は水災害に気を付けていかねばと考えています。

水曜日担当の佐藤です。

今週末、私にとって人生初体験をしなくてはいけません、娘を持つ父母の方には誰もが経験をされる事だと思ってはいますが、って言えばだいたい検討はつかれる事と思います。(ピンポ~ン)

娘の彼氏から、「今度の土曜日に母親をつれてあいさつに行きたいのですが」と連絡がありました。
「何しに?」とは言いませんでしたが(笑)、彼氏も決心がついたみたいで会う事にしました。

自分も嫁をもらいに行く時も、緊張しっぱなしで何を話したかも分からないぐらいでしたが、多分そんな感じで来るのでしょうね~可哀そうな気もしますが避けて通る事ができませんので、お互い良い話し会いが出来たらと良いと思います。

嬉しいやら悲しいやらですね・・・・・

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 複雑な気持ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2016

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX