栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年06月09日

負けんじゃね~ぞ

 皆さん、おはようございます。雨続きですね。先週末に田植えも終わりました。腰が結構ヤバイのですが毎年のことなので【田植えが終わったサイン】と捉えています。今月に入り「くまモン」のライターを使っているんですが、先日「あら、ライターを作ったんですね?」とイジられました。「はい、なにせ私がモデルですから。」と返させていただきました。いじってもらって有難いことです。火曜日担当イマムラです。宜しくお願い致します。

 こんな私にも親友がおりまして…(え?そりゃあいますよ。類は友を呼ぶ、、、私と同じ偏屈者です。笑) 彼は今、病と闘っています。一時退院した際に福岡から帰郷し、お袋に手をあわせに来てくれました。口は悪いが心は優しい男です。先週あたりから仲の良い友人で「元気づけてやろう」ってことになり電話を掛けています。私は日曜の夕方に掛けましたが、、、出ない。電話を切って直ぐ「TELに出ろ、タコ。」とメール(笑) すぐ掛かってきました。フザけた会話ばかりが進み、私が「みんな心配してくれてるやろ?」と言うと「おお。深刻になる奴もいる。」とのこと。「俺は心配してないから深刻にならん。」と言うと「深刻って意味が分からんとじゃろが?」と返してきました。最後までバカ話で笑っていました。

 今朝、「頑張れ、みんなが祈って念を送ってる。俺たちの念は強いから大丈夫じゃ。」とメールしました。彼からは「ありがとう。頑張ってくる。」と……

 そんな彼は今、オペ室で闘っています。
 静岡、大阪、福岡、日之影、五ヶ瀬、高千穂…大親友グループのメンバーも仕事をしながら一緒に闘っています。

 【ノブ、負けんじゃね~ぞ。】


 また来週です。

 くそったれな細胞を打ち砕くクリックをお願いいたします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負けんじゃね~ぞ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2021

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX