栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年06月16日

助けてくれてありがとう

 皆さん、おはようございます。梅雨前線の北側にある寒気の影響で九州南部の降雨量が多いそうです。一方、関東あたりでは降る雨が残っておらず熱中症に対しての注意喚起がされています。雨の多い地域では土砂災害などに注意しましょう。火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 先週書かせていただいた親友ですが、神様が命を繋いでくれました。「お前は懺悔することが多いから神様が、ちゃんと懺悔しろ。と言いよらすとじゃが。早く治して懺悔の旅に出ろ。」と伝えました。『お陰で生きてるぞ。』と、珍しくまともなメールを見て、彼の覚悟を垣間見た気がします。

 【人って役割があるから生かされている。】と聞いたことがあります。(役割が無くなったから亡くなった。とは思ってはいませんが…。)その役割を自分なりに考えてみるのも面白いと思いますよ。そのことに関しては見方が変わると思います。私の役割ですかぁ?(世界の平和を守る)にしておいてください。平成のマジンガーZです。(くまモンではありません。)(笑)

 今回の親友のことで、たくさんの友人から連絡が入りました。竹馬の友ならぬ、学舎の友との会話はホッとする時間になりました。 

 神様、仏様…ノブを生かしてくれてありがとうございました。


 
 また来週です。

 クリックをお願いいたします。


 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 助けてくれてありがとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2027

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX