栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年07月13日

祝宴

 この数日はものすごい湿気を帯びた蒸し暑さ。
外に出るとモワッとまるでサウナのような気候です。熱中症にならないように注意ですね。
水分だけでなく塩分も一緒に体内に取り入れることが必要だそうです。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

昨日の日曜日、佐藤家の親族にお祝い事、結婚披露宴があり両親、修一さんと参列させて頂きました。
佐藤家の叔父さん叔母さんが一堂に会する機会もなかなかないので、こうした機会に皆が集まると近況報告や昔話に花が咲きます。また、「子ども達は大きくなった?何年生になった?」といつも気にかけてくださることありがたく思います。
主役の新郎新婦は、大変初々しく慣れない素振りが可愛らしくも見えました。
挙式はチャペル。白いふわふわ~っとしたウエディングドレスが映えます。
隣で義父が「久美さん、もう一度結婚式挙げてみたくなるじゃろ(笑)」
う・・・ん、確かにもう一回くらいふわふわ~っとしたウエディングドレス着てみたいな~(^_^)v

新婦さんは小学校の先生とのこと。そこから、畑違いの生コン屋さんへお嫁入り♪
なんだか数年前の私の境遇と似ているな。そんな私も今ではすっかり建設業にはまってしまいました。
私たちの会社の重機やクレーン、ダンプが作り出す道路やトンネル、建築物等といった生活を便利に豊かにする土木や建設の仕事。車を走らせながら私たちが携わってきた現場を見ては、誇らしく思える醍醐味も味わわせてもらっています。
与えられた環境に感謝し、そこで一生懸命自分らしく輝けることは幸せなことですね。

2015-07-12 11.28.49.jpg  

 
2015-07-12 12.33.34.jpg

2015-07-12 15.12.32.jpg









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝宴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2051

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX