栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年07月22日

思い

 おつかれさまです。

関東では猛暑続きで、熱中症にかかられる方が沢山いるという中、九州は梅雨明けはしたものの、雨続きでじめじめとしていますが(カビが生えそう)(笑)
また、台風も接近しています、警戒もされてください。

もう雨はうんざりの水曜日担当の佐藤です。

12号台風接近も26日と予報がでている中に、今年消防団を退団した私ですがやはり心配をしています。
と言うのも、日曜日には消防操法大会が予定されているからです。

今年の練習期間は雨も多く、操法要員の方達は十分な練習もできなかったのではないかと思っています。退団した私は、もう団員一人ひとりに頑張れと言う言葉をかけてあげられないのが残念ですが、操法大会に向けての訓練を含めどのような状況の中でも、町民の方達の安心と安全を守る団員頑張れ!と退団した今でも心の中で応援をしています。どうか大会当日は雨が降らない事を祈ります。

あ~現職だった頃を思い出し、なんか寂しいような・・・・

要員の皆さん、大会まで短い時間の練習ではありますが、悔いの残らないように頑張ってください。
健闘を祈ります。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2059

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX