栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年07月29日

おめでとう!

 皆さんこんにちは

台風12号の影響もなく安心をしている所ですが、その後の暑さ続きで溶けそうになっています。(汗)

また、鹿児島では二か月間で2000ミリの雨量という事でしたが、その為に地山の崩壊により土石流も発生していて大変な災害が起こっています。今後も厳重な警戒をお願いします。

夏に欠かせない、全国高等学校野球選手権宮崎大会では宮崎日大が、17安打13得点と圧勝で18年ぶり2回目の甲子園の切符を手にしましたね。

おめでとうございます。

また、残念な結果となった対戦相手の宮崎学園は、初の決勝進出ということでしたが、よく決勝戦まで頑張ってきた事に対し健闘を称えたいと思います。

それでは、宮崎日大ナインの皆さん是非甲子園での健闘を祈ります。

水曜日担当の佐藤でした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おめでとう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2065

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX