栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年08月03日

花火大会

 夏休みキャンプから帰ってきた子ども達。親元を少し離れていただけなのに、たくましく成長したように感じます。大自然に囲まれ、岩の高いところから飛び込んだり、カヌー体験をしたり貴重な経験をさせてもらいました。もちろん自然の中なので、虫刺されもハンパない。しばらくは、かゆみ止めが手放せないな・・・

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

昨夜は延期になっていた「延岡花火大会」が行われました。
この1週間、猛暑の日々。日曜日までお天気の崩れることはないだろうと言うことで、延岡市民みんながとても楽しみにしていました。
我が家のベランダから毎年、とてもきれいに見ることができるので夕方頃からBBQの準備をして食べたり、飲んだりしながら花火を待ちました。
そして、8時になると同時にドドーンと大きな音と共にきれいな花火が打ち上がりました。あまりの大きな音に近所の赤ちゃんは大泣きしていました(T_T)
色とりどりの大輪の花火、キラキラとお星様のようにきらめく花火・・・見事な花火だね~と、家族みんなで楽しませてもらいました。

2015-08-02 20.17.56.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花火大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2069

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX