栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年08月05日

どうなるのか?

 おはようございます。

毎日暑い中お疲れさまです。川での水難事故や熱中症などで多数の方が亡くなられています。特に遊泳禁止場所での高い場所からの飛び込みが死亡の原因とも言われています。泳がれる方は、その河川でのルールを守り水泳をされてください。
それに、こまめな水分補給をしながら、熱中症対策も行ってください。

また、台風も発生しています、今後台風の動きも警戒をお願いします。

水曜日担当の佐藤です。

今年終戦70年を迎えようとしているのに、安部政権の安保法案どう思われますか!詳しい内容までは把握はしていませんが、わかる範囲ないでは自分は絶対反対だと思っています。この法案が通過されたらどうなるか、自分なりに予想できますからね~

村山元首相も、国民の意志を無視して自分の考えだけで法案を通過させようとする横暴は、絶対に許せないと安保法強行構想を批判している。

国民の一人として絶対反対をします。と言っても田舎で生活をする者の声が届くのかね~

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうなるのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2071

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX