栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年08月12日

初盆

 おはようございます。

はやいですね~が口癖になってますが、明日からお盆ですね~、延岡~北方蔵田間の道路開通によるものなのか、帰省される車、特に県外ナンバーが非常に多い気がします。
多分、北方のよっちみろや道の駅は混雑間違いなしだと思います。
イライラしないように安全運転で・・・(笑)と自分にいい聞かせてます水曜日担当の佐藤です。

明日からお盆という事で、中学時代からの同級生で、若いころはヤンチャばかりしていた仲だった事もありました。そして、消防団活動では団長、副団長として共に町民の安全を守る為、また先人たちが築いて来られた団組織を守る為に頑張ってきた仲だったH、の初盆参りに行こうと思います。

皆さんも、自分にとって大切な方の初盆参りがあると思いますが、くれぐれも道中の運転には気を付けて楽しい連休をお過ごし下さい。

明日から4日間、栄高ブログをお休みいたします。お盆明けは17日、月曜日担当のKUMI さんからのスタートになります、どうか、お楽しみに!!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初盆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2077

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX