栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年08月17日

お盆休み

 EIKOブログも4日間のお盆休みを頂きました。
さあ、また本日から年末に向けて一日一日を大切にブログを更新していきます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

お盆休みは皆さん、それぞれのご家庭で楽しく過ごされたことと思います。
私も久しぶりに遠方から戻ってきた姪っ子や伯母らと元気に再会できたこと嬉しく思いました。
子ども達とも夏休みの思い出作りにあちらこちらに出かけ楽しいひとときを過ごすことができました。
鹿児島の指宿温泉に行きました。延岡から3時間あまりで到着・・・「高速道路ってすごいね~。これまでは鹿児島市内に着くまでに4時間はかかっていたのにね。」と感動しました。
指宿は砂むし風呂に入ったり、そうめん流しを楽しんだり。そうめん流しでは、そうめん10人前をペロリとたいらげお店の方も驚いていました。修一社長のお腹はますますパンパンになりましたよ(^_-)
そして・・・
8月15日終戦記念日には、佐藤の両親と共に戦没慰霊祭式典に私たち家族も一緒に参加させて頂きました。
多くの人々が犠牲となった戦争。二度と再び、戦争が起きることがないよう。命を大切に生きることを子ども達と共に祈らせてもらいました。

2015-08-14 12.12.24.jpg 



2015-08-14 12.42.54.jpg



2015-08-14 14.13.24.jpg




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2078

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX