栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年08月19日

お盆祭り

 皆さんこんにちは、お疲れ様です。

お盆はゆっくり休まれましたか?あっという間に通り過ぎましたが・・・今度は「早いですね~もう正月ですか!」という言葉が聞こえて来るのでしょうね!それにお盆が過ぎ、朝夕涼しく感じていたのは自分だけではなかったのですね、日中の温度差で風邪には注意したいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

昨夜は毎年行われている、特別養護老人ホーム青雲荘主催のお盆祭りに行ってきました。と言うのもこの老人ホームには祖母がお世話になっていますので顔見をかねて、お食事?う~ん、の・み・か・たでした。(笑)

その中である方が「やどん、ばあさんが一番年をとってるのに、一番元気がいいな」て言っておられました。そのような言葉を頂くと嬉しく安心したところでした。

「ばあちゃん、いつまでもお盆祭りを迎えてもらいたいと思っていますからね!」

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2081

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX