栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年08月26日

頑張って!

 おはようございます。

台風15号の影響で家の車庫の屋根まではがされてしまいました。おかげで昨日は午前三時位から起こされ睡眠不足でした・・・・
多分、皆さんも昨日は風の強さで寝ることも出来ず睡眠不足ではなかったのではないのでしょうか?
災害等はなかったみたいですので、安心しているところです。

水曜日担当の佐藤です。

何年、いや何十年ぶりだろうか?台風の時に自宅にいたのは?と考えながらブログを書いてる時に、(えっ地震?かなり揺れが激しい)何と延岡は震度4との事(あ~たまがった)

話は変わって、今年3月まで消防団員だった為に、入団以来台風の時は避難所が開設されるたびに避難所待機を命じられていましたから、家にいることはありませんでした。

(何十年ぶりだろう家で台風の影響を心配するのは)

そんな事などを思い、避難所待機をしている団員の事を考えていました。まだまだ台風も接近してくるとは思いますが、安全に頑張っていただきたいものです。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頑張って!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2086

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX