栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年08月31日

誕生日多い日ランキング

 しばらく伸ばし続けた髪の毛をバッサリちびまる子ちゃん風に切ってみました。
シャンプーするにも、ヘアドライヤーで乾かすにも簡単らくらく~♪
もっと早くに髪の毛短くしてればよかったな(^_^;)」」」

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

修一社長からこんなメールが来ました↓
「誕生日多い日ランキングだって。面白いよ。」

国内の誕生日の届け出をコツコツと調べた方がいらっしゃるようで、ネットで話題になっています。
私も毎月、社員の皆さんに誕生日お祝いカードを準備していて思うことがあります。
「今月は誕生日の人が多いな」
「この人とこの人は同じ誕生日だ」
「クリスマスが誕生日だけど、ケーキはひとつかな?」等々・・・

ちなみに、修一社長の誕生日は11番目と上位にあります。
私の誕生日は102番目。(フツーかな?!)
皆さんの誕生日は何位にありましたか?

birthday.png


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日多い日ランキング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2090

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX