栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年09月02日

皆で応援

 おはようございます。

感動をもらった世界陸上が終わり、ワールドカップ2015バレーで毎晩のようにテレビに釘ずけになっています。
スポーツ、食欲の秋ですね!(ふとらんごつ気をつけよう)

水曜日担当の佐藤です。

火の鳥NIPPON女子 ワールドカップバレーも昨日は健闘したのですが、強豪ロシア、アメリカに勝ち勢いにのっているセルビアにどのような戦いをするのか楽しみにしていました。フルセットまで戦ったのですが残念な結果になりました。現在第5位まで下がりましたが、まだまだこれからです、リオ五輪の切符を取っていただきたいと思います。

そして、選手の中で個人的に応援をしているのが、こがらではあるが延岡出身で、注目されている内瀬戸さんには頑張ってほしいですね~
(ファイト!!)

娘の一つ年下で中学時代によく練習試合で見ていましたが、凄い子だなと思っていました、そのような子が今では全日本のメンバーとして、世界の頂点を目標に頑張っていることは、本当に凄い事だと感じています。


どうか皆で応援しましょう。頑張れニッポン

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 皆で応援

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2092

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX