栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年09月02日

整備

    先月の台風15号が通過してから、ここ最近、天気が続かない毎日で少しイライラ気味の木曜日担当のGOTOです。

一人のオペさんから冷却水が少しずつ減るとの報告をもらい、どこが原因かやっと突き止めラジエターのオーバーホールに取りかかりました。
 

ラジエターを車体から取り外した様子

DSC_0630.jpgラフタークレーンは走行時のエンジンの位置は後方にあり冷却装置を冷やす為の風も後方から取り入れてるため排気の影響もありかなり、汚れていました。

エンジンの中もきれいにした様子DSC_0631.jpg
ラジエターのオーバーホールも終わりエンジンカバーも取り付け最終チック状態DSC_0632.jpgクレーンオペさんも整備の手伝いに付くことで機械の仕組みを勉強し色んな故障時でも、対処出来るようになるので、大事な時間だと思っています。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 整備

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2093

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX