栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年09月05日

シルバーウイーク

天気予報では30度を超える日も少なくなって、めっきり秋らしくなりました。
スポーツの秋、食欲の秋、(自分はもっぱら食欲の方ですが・・・・)
昨日のK部長のブログにもあったサンマ、私も大好きで近頃、連チャンでサンマです。

これから先、毎週日曜日は各地で運動会もたくさん組まれているようです。さわやかな秋空であればいいですね。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

今年は、春のゴールデンウイークに習い、秋の連休シルバーウイークが設定されていますね。

21日の敬老の日と23日の秋分の日の、間の日を国民の休日として1日足しただけですが、土曜日も含めると5日間の大型連休になっています。

自分的には盆休みから1ヶ月しかたっていないので 少し多いように思いますが・・・というか・・・何をしていいのか?・・・

ただ、高齢の母親への孝行のまねごとと墓参りだけはしなくてはと思っています。



ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シルバーウイーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2095

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX