栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2015年09月07日

プレゼント

スーパーに子ども達と買い物に出かけました。
栗やブドウ、梨といった秋の味覚が色とりどり並んでいます。
秋の食べ物はどれも美味しそうに見え、子ども達におねだりされて店頭販売している「栗のタルト」をついつい買ってしまいました。 

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

私ごとですが、先週誕生日を迎えました。
皆さんからのおめでとう!がとても嬉しく幸せな気持ちを頂きました。また今日からも頑張ろうと、初心に戻った一日でもありました。
子ども達も朝から「おめでとう」を何度も何度も繰り返し言われ、気持ちは伝わったから急いで登校の準備をしなさいと誕生日の朝も慌ただしく過ぎました(^_^;)

そして、その夜は子ども達からプレゼント。「夏休み中、お留守番している時にみんなで作ったよ」と、折り鶴を年齢の数だけ繋げて作ったリース。3人でせっせと折っては繋げてくれたんだな~とジーンとしました。「夏休みをダラダラ過ごさないの!」と、ガミガミ叱ってゴメンナサイ・・・。

2015-09-02 17.40.00.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2096

コメント(2)

綺麗な折鶴、何よりのプレゼントですね。
お誕生日おめでとうございます。

淳様・孝子様
ありがとうございます。心のこもった贈り物はどんなに高価な品にも勝るものですね。何を贈ろうかと三人でいろいろ考えてくれたことがありがたいなと、感じました。
孝子おばさま、お盆には元気に帰省してこられてなによりでした。またお目にかかります・・・

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX