栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年09月16日

マジで死ぬかと思った。

 おはようございます。

今回の東日本の大水害で被災されました皆様、心よりお見舞い申し上げますとともに、また、災害で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

被災され、大変な思いで避難所生活をしている方たちの家に入り、お金や金品を盗むという犯罪が行われた事を聞き、残念な思いでいます。それでなくても被災された方達は、これから大変な思いをして生活をしていかなければいけないのになど、考えると怒りがこみ上げてきます。
正直 (人間のする事じゃねー地獄に落ちろ!!)

怒り爆発の水曜日担当の佐藤です。

さて、今日は朝から雨ですが、霧も出ていたせいか自分の車にきずかなかったのか?青雲橋で対向してきた大型トラックを乗用車が反対車線に飛び出て抜いてきた、対向車との距離は10Mあっただろうか、どうにか難はのがれたが危なく正面衝突寸前でした・・・・・(汗)プラス(怒り)
冷静に戻り、ライトをつけていなかった自分に反省させられるとともに、特に今日一日の運転は気をつけなければと思い出勤をしてきたところです。

雨の日、また霧の日は早めのライト点灯で防衛運転をしなければと思いました。
あ~ヒヤリハットだね~

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マジで死ぬかと思った。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2104

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX