栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年09月30日

ミニバレー

 おはようございます。

9月も今日で終わりです、地元では米刈りしている風景も見られるようになりました。農家の方達は今から忙しい時期を迎えるのでしょうね。一粒の米でも、農家の方達が苦労をされ育ててくださった事を思うと感謝をしながら頂きたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

先週の日曜日は、毎年行われる地元地区での一大行事となっている、ミニバレーボール大会がありました。今年は24チーム参加していただき盛大に行われました。今年から体育部長を任され初めての地元行事で、てこずりながらも無事に終わりホットしたところです。

毎回、私だけが他の方たちとチームを作って参加していましたが、今回は嫁から「家族でチーム作って出るよ」という事で今年は家族5人(娘の旦那)とで参加させて頂きましたが、結果2勝はしたものの得失点差で残念ながら決勝進出ならずでした。でもコート内で家族で力を合わせ勝利した事は大きな喜びとなった一日でした。

当然懇親会では浴びるほど飲ませていただきました。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニバレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2116

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX