栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月09日

天空の現場

 どうも今週のキーワードが『腹黒い』のような気がしていますが、少ーし思っていましたとか言っていた人が言い出しっぺのような… まあ黒い腹の探り合いはもういいんですけど…
清濁併せ呑むの精神で!(因みにこれは、いい人も悪人も受け入れるという意味が本当らしいですが)
金曜日担当の工藤です。


そんな俗世界?を離れて、天空の林道工事現場に行ってきました。
斜め上に山頂が見えるような現場で、肌寒いながらも爽快感を感じる森林浴の効用も受けてきました。

でも現場で作業している方々は、通勤も遠く急傾斜で転落の危険もある中での作業でまさに命がけです。
機械作業が主体といいながらも、細かなところにはやはり人力作業が欠かすことができないので、その名の通り『命綱』にぶら下がっての作業もおこなっています。

気をつけてくださいね。
ホントに言葉だけしか掛けられませんでしたが、法面作業の大変さはわかるつもりです。
ありがとうございます。

どうぞ無事に完成を迎えますように。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。
R0020562.JPGのサムネール画像のサムネール画像

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天空の現場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2124

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX