栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月13日

人の想い

 皆さん、こんにちは。朝晩めっきり冷えてきました。ラグビー日本代表のW杯での奮闘、活躍に多くの方が感動されたことだと思います。W杯での勝利に繋がったのは、前回大会での敗戦の悔しさを忘れずに【地獄】と言われた合宿や練習に耐えた結果だと思います。【命をかけて】は決して大袈裟ではないと思います。選手の特集などを見ると、それぞれの【日本という国の名前を背負って大会に臨む想い】が分かり、その姿は輝いて見えました。 

 〈目に見えないモノ〉を信じることは難しいが前向きに捉えて信じて進んでいく。とても大切なことだと教えていただきました。 以前も書いたような気がしますが、モノに不自由しない今の世の中、一人ひとりが考えなければいけない事だと思います。

 『この人(方)はどんな想いで言って(見て)いるのだろう?』 …まずは、そこから始めてみようと思っています。


 
 以上、今週の独り言でした。


 ご自愛ください。



 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人の想い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2127

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX