栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月14日

ありがとうございました。

皆さんこんにちは、またお仕事お疲れ様です。

寒くなりましたね!我が家ではこたつを出してしまいましたが、皆さん所ではいかがですか?おまけに夜は布団までかけて寝ています、日中との温度差がありますので風邪には注意したいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

先週末には、娘の結婚式、披露宴も無事に終えホットしています、沢山の方達に祝福の声援をいただきました事、また、神楽保存会の方や側面から協力をしていただいた皆さん、誠にありがとうございました。

振り返り娘の事を考えると、【この世に生まれ初めての対面】の涙、【成長する中で子供から大人への体の変化、赤飯を炊いてのお祝い】の涙、【そして結婚】という涙、多方面からの色んな思いがこみ上げ、3回目の感無量の涙だったと思います。もう一人の娘も姉ちゃん同様に3回目、同じ涙を流させてくれるのでしょうね~

幸せを祈る事しかできない寂しい父親でした。・・・・(涙)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2129

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX