栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月17日

ラグビー

先日のブログにもありましたが、ラグビーW杯、選手の活躍に感動し涙がでました。

ルールはあまり知りませんが、あのひたむきな連続攻撃、たぶん、エディージョーンズHCの指導によるものだろうと思っていましたが、すばらしいものでした。

試合前にエディーコーチから家族や味方を敵から守るような気持ちで戦えといわれたそうですが、何か、戦争中に多くの若者が特攻隊として飛び立って行った感情と似ている気がします。

試合後も、さらに 「今のままではだめだ。 日本の選手は優しすぎる。」 といわれたそうですが、たしかに他の種目についても、そうだなと納得します。

名コーチがいなくなるのは残念ですが次回、日本でのW杯に期待したいですね。

さて、ようやく、仕事の物件も多くなり、これから弊社の重機部隊もフル活動できるような機運となってきました。

それで、この二日間、鹿児島に営業に行ってきました。

ちょうど、薩摩川内市では、原発が営業運転再開への臨界に達したとのニュースで、建屋の見えるところにいると地元の人は慣れているのかもしれませんが、よそからの人間としては、やっぱり緊張してしまいました。

いろいろと回ってきましたので、何とか、いい結果につながれば・・・・と思っているところです。

土曜日担当の金丸でした。


ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラグビー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2131

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX