栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月20日

最近の日課

 皆さん、こんばんは。遅くなりました。朝の出勤時はヒーターを入れますが、朝日が当たり始めると汗が出てきます。雨も降ってないのでカラカラ気味ですね。火曜日担当のイマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 最近はヒーヒー・ブ-ブー言いながらファーム作業に従事していますが、収穫の秋を毎日実感しております。夏から最近まで頑張ってくれた柑橘さん、ありがとうございました。早速お礼をとは考えておりますが、少々バタついておりましてチッ素の方は今しばらくお待ちください。

 さて、最近の日課…【椎茸を写メる】ことです。毎朝、収穫の時に撮ってます。(撮ってないで早く取れって話なんですが 笑)  最近の傑作は18日(日)午前8時03分の一枚。これにはシビれました。(笑) 毎朝、第2の篠山紀○になっています。いい形の椎茸が出ている木には「キミ、なかなかやるね~。」と声を掛け、イマイチばかりが生える木には「も~ちょっとがんばろうよ~。」と励ましています。

 『お前、病んでるな~』と思ったアナタ…一度やってみてん。。結構面白いっちゃがぁ~。(仕事はどこかで楽しまなきゃね。)
 わたくし、ご幼少の頃から虫や家畜に話しかけていたお坊ちゃまなので、病んでるとしても自分のなかでは普通なんですよね~。

 こんな感じで毎日バタバタ(?)過ぎていき時間が足らないです。次回は最高傑作の椎茸の写メを……(え?載せなくていい?ハイハイ、載せませんよ~だ。笑)

 それでは、このへんで…
 ご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の日課

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2133

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX