栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月23日

施工計画

先日、コンバインでほぼ半分稲刈りが終了していましたが、父がやはり掛け干しの米が食べたいと言い始め、一部を歩行式のバインダーで刈り取り、軽トラックに積んで持ち帰り、掛け干ししました。
改めてコンバインのありがたさを感じながらも、機械乾燥と天日乾燥の新米食べ比べも楽しみになります。
金曜日担当の工藤です。

現在、元請現場や下請現場をほぼ同時期に数件受注していて、その対応にドタバタしています。
わからない事は聞くのが一番とばかりに、いろんな方に教えを請いながら進めています。

どれも道路工事なので、安全対策や手続き等がかさんできて、特に元請工事は全ての段取りをしなければならずそれも重複しているので準備段階から忙しい状況です。

現在事務所で手分けして作業を進めていますが、この準備が終わって初めて現場施工がスタートするので、どうにも気持ちが焦ります。

それでもしっかり下準備をして万全の体制で竣工したいと思います。

現在、遠くで修行をしているY君も修業先の仕事を終えて、出向いてくれて夜遅くまで応援をしてくれています。
素晴らしい心に、本当に感謝!です。
ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 施工計画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2136

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX