栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月24日

決戦!

日暮れが早くなって、通勤時間が魔の時間帯になっています。

時々、暗くなっているのにライトをつけず走ってくる車を見かけます。何でかな?前は見えないはずなのに と不思議に思いますが・・・・

先日も国道を横断中のお年寄りが車にはねられ死亡という事故が起きていますが、相手に知らせる為にも、早めのライト点灯 これは絶対にしてほしいですよね。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

先日のプロ野球ドラフト会議、賭博問題でいやなニュースもありましたが、指名された若者が大きな希望を述べている姿にがんばれ!とエールを送りたい気分でした。

今日から日本シリーズ・・・・・
特にソフトバンクには本県出身の選手が多くいますのでファンのかたも多いでしょう。
前評判の高いソフトバンクにヤクルトどう挑むのか楽しみなところです。

野球ファンとしては今日の中継は見逃せません。


ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 決戦!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2137

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX